有里ちゃんち

コンサートや日常を綴っています。

マックス7ヶ月になりました。

2020-11-15 16:32:00 | 日記



マックスがうちに来て5ヶ月が経ちます。
これまでの静かな生活とは変わり、いろいろ面白く楽しくなりました。

よく食べ よく寝るので、丸々とした体つきになり体重も3.5kg位になりました。
うちに来た時には、1kgなかったので3倍以上!!成長しました。

リビングはフローリングですが、"ワンちゃんの足腰にあまり良くないよ。"とアドバイスをもらい、息子の部屋に敷いたタイルカーペットがかなり良かったので、またまた購入しました。
カーペットにすると、滑らないし踏ん張れるし、動きもパワーアップしたので、良かったかなと思います。




ハロウィンの時に着ました。

我が家のスーパーマンです。
物音がしたり、ピンポンが鳴ったらすぐに駆けつけてくれます。
夏に買った服ですが、小さ過ぎますね💧





雨だから散歩に行けないなぁ〜。




いつも車で仕事も買い物も行くので、散歩なんて久しぶりでしたが、毎日、自然と触れ合う時間を持てるようになりました。
周りに田んぼが多いので、少しでも土の上を歩きたいなと探してます。
綺麗な空や夕焼けの色を見れる事がご褒美に感じます。


みんな癒されてます U^ェ^U













最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっちゃん)
2020-11-20 21:11:56
マックス凛々しくなったね!
返信する

コメントを投稿