有里ちゃんち

コンサートや日常を綴っています。

ランチタイムコンサート2020

2020-10-05 14:36:00 | 日記



ジョイーレの宗次ホールランチタイムコンサートが無事終了しました。
前半はオカリナ五重奏、そして後半にはピアノを入れて雰囲気を変えての1時間のコンサートを楽しんでいただきました。
というより、楽しませていただきました‼️

宗次ホールの贅沢な響きに包まれて演奏できる事は、喜びでもあります。





ホールは人数制限がされ、入場時には検温、アルコール消毒、マスク着用、チケットの半券には住所氏名を記入、感染予防対策がスタッフさんの努力できめ細かにされています。
この状況でコンサートをさせて頂けることに心から感謝しています。

そして不安がある中、聴きに来てくださった皆様にも心の底から感謝しています。




緊張も溶け、反省会を兼ねて本当のランチタイムです。
木曽路をテーマにした定食で、秋の味覚を感じとても美味しいかったです。
気付けばもう秋なんだと。。。
ご飯が美味しいはず‼️
近々、高いけどサンマも食べよっと。




街の真ん中にこんなに素敵な庭園があるんです。フラリエです❣️
天気も良く気持ちが良かったので、外でティータイムもいいんじゃないの😊と岸本かず子さんが連れて来てくれました。
コーヒーを飲んで散歩をして、反省会は終わりました😊







今回のコンサートの反省をもとに、いろんな事に挑戦する予定です‼️
来年の秋頃も、宗次ホールでコンサートの予定ですので、是非💖お越しください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっちゃん)
2020-10-12 08:21:55
わぁー!楽しそう!
演奏者もお客様も、楽しい1日になりましたね。
読んでいる私も元気になりました!
返信する
Unknown (ゆりちゃん)
2020-10-29 07:56:50
あっちゃん、ありがとー❣️
返信する

コメントを投稿