有里ちゃんち

コンサートや日常を綴っています。

カーデンコンサート終了しました。

2022-12-11 23:45:00 | 日記
カーデン"星に願いを"コンサート
終了しました。

ここは本当に素敵なところで、
記念に写真もいっぱい撮りましたので、
是非みてください✨

12月とは思えない程いい天気で
暑いくらいでした。





青い空が気持ちよかったです。







コロナ禍になり、
医療従事者に感謝の意を込めて
ブルーにライトアップされたそうです。
部屋の中にいても、昼間の空の様です



お庭でコンサートを聴くという
イメージだそう。
床は土で飛び石が敷いてあります。
ヨーロッパみたいだな✨





どの椅子もテーブルも個性的






私はフルーツティーをいただきました🫖
とってもいい香りで
中にりんごが入ってて美味しかったです❕






演奏フロアは
どの様に写真を撮っても
クリスマスが感じられます🎄





演奏者側から見ても、
キラキラしていてとても綺麗です。




二階はギャラリーになっていて、
展示が季節によって変わります。





2階に小窓というか、
穴?が空いていて、
そこからの眺めもとっても素敵なんです。
ちょうどカメラから
覗いてるみたいな感じに見えますね。


 



遠いところ電車を乗り継いで、
最寄りの駅から歩いてきてくださいました
清洲カルチャーの生徒さん、
嬉しかったです💕
ありがとうございました。








ここを紹介くださった
いつも可愛い原田佐知子さんも
応援に駆けつけてくださいました。
差し入れもありがとうございます❤️






1時間のコンサートは初めてで
終わってホッとしましたね。
ありがとうございました。

館長さんがお話上手で
お客様を和ませてくださるので
私たちもリラックスできました。
そしてキラキラのベストショットの写真も
ありがとうございました。

音響の渡辺さんもお世話になりました。

またここでコンサートが出来たらと思います✨







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっちゃん)
2022-12-14 22:38:17
わぁ!とっても素敵なところですね!聴きたかったなぁ💕
返信する
Unknown (ゆりちゃん)
2022-12-15 08:56:08
あっちゃん、ありがとう❤️
返信する

コメントを投稿