有里ちゃんち

コンサートや日常を綴っています。

セントラル愛知交響楽団

2021-11-26 23:16:00 | 日記



久しぶりにオーケストラを聴きに行きました。

 濱津清仁×近藤由貴 withセントラル愛知交響楽団で、刈谷市総合文化ホールアイリスでありました。
席は2階の1番前の真ん中あたりで、音に包まれてとても良い席でした。
プログラムはこの時期にぴったりの“くるみ割り人形“から三曲。近藤由貴さんのピアノでラプソディインブルー、モルダウ、ボレロ。もう音の玉手箱の様でワクワクが止まりません💕
あっという間の2時間で楽しませていただきました。
やっぱりオーケストラはいいですね。

広島にいた頃、子どもを連れて   
広響の“マイタウンオーケストラ“という短い名曲ばかりを集めたプログラムのコンサートに、毎年行っていました。
子どもが静かに聴くようにと交換条件で
ハイチュウやグミを買ったりして、一人で静かに聴きたーい!って思ってましたが、、、

あの頃が懐かしいなぁ。








 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿