“坂の上の雲”

登っていく坂の上の青い天に、もし一朶の白い雲が
輝いていてもいなくても、また坂を登っていきます。

22/10/16『第1回くりやまマラソン』

2022-10-16 | ランニング

10月16日日曜日は、今期最後のマラソンの大会でしょう

「第1回栗山マラソン(ハーフ)」に出場してきました

この日の出場者はおよそ1,400人だったそうです。

 

鈍亀ランナーズからは3人(OKazuさんとNakanoさん)

 

計測がスタート地点とゴール地点だけなので、今日は応援ナビでは追えません

 

Nakanoさん、今期は怪我を乗り越えて10km出場、好タイム“完走

 

OKazuさん、ハーフ2時間切りで“完走

 

で、Toshiさんは1時間45分54秒(NET)でした

くりやまハーフは、ほとんどフラットなコースを2週しますが、

今日は風が少しあった程度で、この時期としては汗ばむ陽気の中、

絶好のマラソン日和だったのでタイムに言い訳なし、

今の実力です

 

参加賞は、栗山産の野菜詰め合わせです

 

冬場は主にインドアでなんちゃってトレーニング続けて

また来年も登山とマラソン、しばらくは

二刀流で頑張りま~す

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 22/10/15『ニセコアンヌプリ(... | トップ | 「漆かぶれ」について »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tak)
2022-10-16 22:23:12
しばらくのその後は?
返信する
Unknown (Toshi)
2022-10-17 07:14:58
Takさん

元気があれば何でもできる!
人生下り坂最高!

なんていう気力がなくなった時は、はて?どうなるんでしょうかね
返信する

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事