息子のお弁当

仕事を持つ母、毎日忙しい中20分ほどで作る
中学生からこの春高校生になったの息子の日々のお弁当記録です。

卒業祝い

2011-04-05 03:09:47 | 日記

春休み、息子のお友だちが遊びに来てくれました。

卒業式が中止になって、新学年からお別れするお友だちもおりましたので

今回集まれた子達だけですが、急きょ卒業のお祝いをしました。

 

カレーの後は、デザートとアイスティでカンパーイ

あさってからは高校生です。

実りある3年間をお過ごし下さい。

そして、友情を大切に。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (coco)
2011-04-06 16:57:48
かなりご無沙汰してました~
卒業式がなくなったって・・
震災でってことですか? お別れする友だちとはちょっとさみしいですね。
でも、また新しい友だちも増えて楽しい高校生活ですね。

今日から新学期、、姫ちゃんも高校3年生になりました^^v
楽しいお弁当作りもあと1年でおわっちゃぅーー!っと思えば、、さみしいです。。
しっかりと悔いの残らないように・・
がんららなくちゃぁ!
cocoさん こんばんは~ (エルリック)
2011-04-09 22:11:31
お久しぶりです。
コメントありがとうございます

そうなんです。震災で卒業式が中止になり、終業式もなかったので、その影響で入学式の親の出席も中止になりました
一貫校なので、高校から入学される方はいないのです。
外にでられる生徒さんは片手ほどらしいので
皆で高校生活を送ります。

姫ちゃんは高校3年生ですと、これから忙しくなりますね。
女の子は大学生になってもお弁当が必要かしら
お互いまたお弁当作り頑張りましょうね