一人暮らしって気楽だけど寂しいよね。

病気の主人を見送って
悲しんでばかりいないで
楽しい事もあるように思わないと。

寒くなりました。

2020年10月16日 | 日記


        数日前から暖房つけてます。加湿空気清浄器もスイッチオン。


        後2カ月半で今年も終わり。

        月日があっという間に過ぎてく。

        昼の散歩 たまに。


        お風呂掃除贅沢かなと思いながらも依頼。

        来週ダスキンさんが来てくれます。

        ダスキンさんには3ヶ月毎にレンジフードのフイルター交換

        して貰ってます。

        助かります。

        本当は居間の壁紙だけでも張り替えたいけど

        今年は予算の関係で無理。

        肩こりひどく指圧へ。

        スッキリしました。

        

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母が元気でいるので安心しま... | トップ | 雪虫の舞う散歩。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (星子)
2020-10-16 16:13:28
すみれさんへ。
すみれさんこんにちは。
寒くなりましたね。そろそろ炬燵を出そうと思ってます。
買い物も毎日はなく、昨日から散歩だけの外出してます。
坂道を下る時、膝が笑いました。
NHKのみんなの体操いいかなとも思います。
浴室エプロンの掃除外したら自分で組み立てられないような気がして、気がかりながらそのままです。不器用なので。
業者さんに依頼したら安心ですね。プチ贅沢も大いにナイスです。
すみれさん、暖かくお過ごしください。
星子さんへ (すみれ)
2020-10-16 17:41:02
星子さん こんばんは。

坂道は膝が痛いです。
スロープみたいならそうでもないですが膝が
笑うとはこういう事なのですね
炬燵の中ホカホカになり眠くなりそう
ラジオ体操が普段使わない筋肉に良さそうと
聞きますね。

星子さんさんちゃんと散歩されててすごいです。
寒いので毎日スーパー往復だけです
今日の夕食の献立決まりましたか
きっと美味しく作るのでしょうね

こんばんわ✨ (てんてん)
2020-10-16 20:48:04
すみれさん

もう、外気は冬並みなのでしょうか?
こちらも、週末は冷え込む予報がでており
そろそろ、冬物を出そうかと思っております😉

肩こりは、和らぎ良かったです❣
お炬燵で、まったりと過ごすのも良いですね。
みかん食べながら、お気に入りのTV番組を見る♪

今夜も、冷え込むようです…
お炬燵で、お過ごしくださいね👋😄
てんてんさんへ (すみれ)
2020-10-17 08:14:17
てんてんさんおはようございます。

今朝は太陽いっぱいです。
これからの時期の寒気考えると憂うつですね。
てんてんさんの地域も寒くなる予報で
暖かくお過ごし下さいね
炬燵あるといいですが家にはないです。
こちらの地域では炬燵使わないかと。

散歩されてますか
無理しない程度にお互い体の
為にいきたいですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事