obashuのOCNから世界へ

ブログ人から移転開店。いらっしゃいませ!
不定期更新です。

こじるりが北海道にやって来た件

2013-01-25 17:43:48 | 芸能ネタ

22日、ホリプロの優等生、小島瑠璃子を生で見てきました。NHK「すイエんサー」の公開収録です。場所は北海道大学の工学部のホールです。いつもの司会メンバーとすイエんサーガールズ4人、ゲストはいませんでしたが、ノーベル賞学者の鈴木名誉教授も観覧されていました。インタビューでは、「この番組は見たことがない」と素直におしゃってました。

Photo

こじるりは日帰りでの仕事で、帰りに新千歳空港でラーメンを食べたそうです。私は札幌駅でラーメン食べてきました(^^;) 番組は2月26日、3月5日に放送予定です。こじるりの仕事ぶりはとても好感もてるなぁ。しっかり台本をこなし、時にはアドリブもいける。さらに成長すれば、TBSの「オールスター感謝祭」の島崎和歌子の後継に推薦したいくらいである。またはテレ東「なんでも鑑定団」の吉田真由子の後継でもいけそうである。吉田さん18年以上がんばってるんですねぇ。39歳か・・・ホリエージェンシーだから、こちらのほうが実現の可能性が高いかも。

今年はさらに注目したい『小島瑠璃子』(19歳)を応援してねー。

↓収録前の会場の様子

Photo_2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。