おばら犬猫病院  03-3752-9119

「おばら犬猫病院」スタッフによるブログ

花壇リニューアル!!

2012年09月01日 | 日記
病院の花壇のお花が新しくなりました




前に植えていたマリーゴールドは、コガネムシに食べられてしまったのです

前から棲みついていたコガネムシくん


少しお花を食べるくらいならいいよ~、と思っていたら、
ガードの甘いことがクチコミで広がったのか、
どんどんコガネムシたちが増えてしまいました

新しく植えたお花は、「日々草(ニチニチソウ)」です


夏から秋まで次々に花が咲くので、「日々草」と言うそうです

お花は、病院のお隣のフラワーショップ「花利」さんにいただきました
病院の雰囲気が明るくなるようにと、いつもたくさんお花をくださいます

花利さんには、お世話になってばかりいます
本当に、どうもありがとうございます


最新の画像もっと見る