お腹すいてない?何か食べる?

食器やキッチングッズ集めが長年の趣味・・・・

久しぶりの料理

2017-04-25 | 朝ごはん

主人が専業主夫になって7か月が過ぎました

わたしの仕事の送迎・掃除・洗濯・料理を担当するようになって

意外に適正かな?と思っていましたが・・・

昨夕、突然、元の職場に復帰すると(@_@;)

「急にどうしたの?」と聞くと

「家にいるよりはまし・・・・」と言われました・・・・え??私なんか言った?

ということで、幸せだった夢のような生活も、はかなく終わりを告げました(T_T)

今日からまた、兼業主婦です

早起きして朝ごはん作って、お弁当作って

忙しい日々が続きそうです・・・…あ~~~~晩ごはん何作ろう

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿