お腹すいてない?何か食べる?

食器やキッチングッズ集めが長年の趣味・・・・

我が家の庭

2017-09-23 | その他

我が家の庭の柿が食べごろ??

1年前に越してきましたので、柿が甘いか?渋いか?わかりません

お隣さんは1本の甘ガキに渋柿を接ぎ木しているはずだから

両方実るとか?????・・・・意味がよくわかりません

で・・・・どっちだろうと言いながら、とりあえずじゃんけん

旦那が先に試食して・・・・・(@_@;)

ぴんぽ~~ん!!!甘柿でした(^O^)/

甘味はイマイチでしたが、これから期待できそうです・・・・鈴なりです

食べごろは10月くらいだそうです

庭の片隅に、前の住人が植えた彼岸花とウチワサボテン

引っ越してきたときは朽ちていましたが、すごい生命力です

もうすぐ、花が咲きそうです

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿