お腹すいてない?何か食べる?

食器やキッチングッズ集めが長年の趣味・・・・

新年会

2017-01-12 | 晩ごはん

日ごろお世話になっているお隣さん・ご近所さんとKuさんと新年会です

Kuさんと主人にお手伝いしていただき、朝からお弁当作りに

大忙しでした

ご飯はパエリアとホタテごはん

主人は頂き物の里芋をイカで煮てくれました・・・・美味しかったです(大好評)

今日のローストビーフは満点でした

ヌードルメーカーをお借りして、おそばを打ちました

主人より上手に美味しくて、長~いすすれるおそばができました・・・・ヽ(^。^)ノ

Kuさんがケーキを焼いてくれたのですが、たべるのが忙しくて写真を撮るのわすれていました

けーきもだいこうひょうでした

お腹いっぱいの楽しい新年会でした

今年もいいこと満載な気がします~~~(*^^)v

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご馳走! (うめこ)
2017-01-12 11:50:31
新年からご馳走が次々に!!
幸せな年になりそうですね!
返信する

コメントを投稿