お腹すいてない?何か食べる?

食器やキッチングッズ集めが長年の趣味・・・・

潮干狩り

2016-03-11 | 晩ごはん

今年も潮干狩りのシーズンです

行橋の海は3月1日が潮干狩り解禁だったそうです

主人がソワソワしてきました

日曜日にさっそくあさりを採ってきました

お野菜のお礼にお隣さんとガールフレンドにおすそ分け

独身の友人には夕食でごちそうしました

かなり小ぶりなアサリでしたが、評判は上々でした

今日の晩ごはんは

頂き物の野菜満載のプルコギ

肉じゃが

桜えびと枝豆のまぜごはん

 

焼きすぎたブリのかす漬け

ごちそうさまでした~~~(^^♪

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿