お腹すいてない?何か食べる?

食器やキッチングッズ集めが長年の趣味・・・・

今日の晩ごはん

2015-10-24 | 晩ごはん

 カンブリヤ宮殿で放送されていました「メイプルフーズ」の400Kcalの食事を試食してみました

冷凍で送られてきましたので、温めて試食開始です

今日は

じゃがいもの豆乳グラタン

野菜のマリネ

ミネストローネスープ

野菜ライス

これで400Kcalです

結構満腹感があります

味は薄味ですがお出しが聞いているので食べやすいです・・・これ以外食べなければ、痩せますよね~(^^♪

でも毎日食べて飽きないかな??




最新の画像もっと見る

コメントを投稿