お腹すいてない?何か食べる?

食器やキッチングッズ集めが長年の趣味・・・・

グラティエのパン

2015-04-17 | 食べ歩き・お取り寄せ・お土産

おいしそうなパン屋を見つけたので立ち寄ったら「グラティエ」でした

広いイートインコーナーがあり、たくさんの方が利用していました

イートインコーナーのあるお店で良く思うのですがレジの店員さんが「お店で召し上がりますか??」と聞かれます

きっと、マニュアルに聞けと、書いてあるのでしょうが・・・・この量を食べると思われているのかな?と勘ぐってしまいます(体型を反省)

他店でドーナツ10個買った時も言われました・・・全国共通??それとも私にだけ??

そう聞かれるたびにひがんでいます

そんな風に聞こえるのは私だけなんでしょうね・・・(@_@;)

せめて「店内でお召し上がりになるものがありますか?」って聞いてほしいのですが・・・

 

 

 

コロンバン「原宿バウム 欅 抹茶」再開記念10名様


最新の画像もっと見る

コメントを投稿