*   HUMMING☆LIFE5296♪  *

♪いつしか晴れるよ どんな空でも 僕らは同じ 光を分け合ってる
+・コブクロLOVEなaikoのブログ・+

やっと更新ざます!!

2007-09-22 17:36:29 | aikoのひとりごと☆
みなさんお久しぶりです♪

元気ですか~??


9月に入って初のブログ更新ざます・・・

。。。ゴメンなさいです


私ゎ元気です


なかなか忙しい日々を送ってます。

さぁ~~

ブログをなかなか更新できてない言い訳をaikoさんに聞いてみましょう


夏休み後半から、やっと受験生っとぃうことに目覚めまして。。笑
・・・遅いよね


2学期に入り、とてつもない量の小論文に追われ

面接の練習に・・・

部活に・・・
。。。全国大会迫っております
10月8日。。。NHK全国音楽コンクール


ほとんど休みなし。。

ノンストップの毎日です。

正直・・・


疲れ果ててます

焦ってます


入試ゎ特待生推薦入試を受けるべく頑張ってるみたいですよ・・・
。。。他人事!!??


校内選考も無事に通り。。
あとゎ11月1日の試験に向けて準備するのみ。。

頑張るでよ




部活の気づけば・・・
あと2ヶ月もしないうちに引退ですゎ。。。

悲しいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

全国の舞台で3年間の想いを胸に良い演奏ができるよう頑張るよ




入試も部活も高校生活も全力投球で。。。



頑張るっきゃないっっ


そんなこんなでなかなかPCが開けませんでしたのよ。。


以上。。aikoさんの言い訳でした


また、なかなか更新できないかもしれませんが・・・
どうかこんな私を温かく見守ってもらえませんかね~~??泣
お願いします。



ある程度、落ち着きましたら。。。
毎日、ブログを更新する予定ですので。。。



あっ
これだけゎ書いとこう

1月17日に宮崎市民文化ホールで行われる
アンジェラ・アキさん
のLIVEのチケットを無事に確保しましたぁ
やったね
前から、いつかゎ生で聞きたいなぁぁって想っていましたの
ぷぁと参加する予定ですっ


あと・・・
12月8日
初!!馬場っちのワンマンLIVEに参加します
ずっとずっとワンマンLIVEに行きたかったのょ~~~
やっと叶います
福岡まで駆けつけます
大好きなお姉ちゃんkanaさんとぷぁと参加する予定です。


あぁ~~楽しみだなぁ


楽しみを種に忙しい日々を乗り越えようじゃないか!!!


最新の画像もっと見る