*   HUMMING☆LIFE5296♪  *

♪いつしか晴れるよ どんな空でも 僕らは同じ 光を分け合ってる
+・コブクロLOVEなaikoのブログ・+

KOBUKURO LIVETOUR08“5296” ♪宮崎ライブ1日目*MCレポ①(ネタバレなし)*

2008-03-26 16:15:22 | ♪コブクロLIVEレポ♪
相変わらず。。。コビィと黒chanのMCゎ絶好調でした笑。
もう、笑いすぎて立ってられなくなるくらい
コビィと黒chanの話してくれたコト。
そのまま綴りたいですが、それゎ私の脳ぢゃ無理なので・・・
少し。。いや。。結構、違うところがあると思いますが。。
あしからず

でゎいってみよぉ~~
宮崎ライブ1日目MCレポ①



HAPPY BIRTHDAY 黒chan


オープニングから3曲終わって早速。。。
~HAPPY BIRTHDAY~TO YOU~

コビィの指揮でバンドメンバーの音楽スタート
大っきい(笑)ケーキがステージに運ばれてきて。。。
みんなで大合唱

HAPPY BIRTHDAY~ DEAR 黒ちゃ~ん

歌い終わって、ろうそくを吹き消す黒ちゃん。。
すごい拍手とおめでとうの嵐!!

私も、みんなに負けじと「「おめでとぉぉ」」って頑張って叫んだよッ


黒chan「31歳になりました」
コビィ「えっ?いくつ?」
黒chan「だから31やって」

みたいなやり取り中、ケーキを下げていくスタッフさん=3

黒chan、慌てて
「ちょっと!!勝手にケーキ持ってかんといて!!」笑

コビィ「どないすんねん

黒chan「どないするって食べるんや
コビィ「ケーキ食べながらやるんか?」

お客さんから「食べたーい」の声に。。
サービスのイイ黒chanゎ・・・

黒chan「じゃぁ端から少しずつ‥

黒chan、コビィの食べながらやるんか、に対して 。。。
「そう!メンバー紹介やりながら、フクちゃん!(パクパク)まーちゃん!(パクパク)」
黒chanの食べるマネにみんな大爆笑

そして、終わらないおめでとうの声~

黒chan「ありがとうございます。。
  どーでもええけど、俊介の俊、SYUじゃなくてSHUなんやけどっ!」 笑

小さなことにこだわる可愛い黒chanでした


ただいまぁぁ~~~

コビィ「帰ってきました、宮崎ーー!!ただいまーー!!」

「おかえりーーっ!!

201回目のLIVEということもあって、LIVEへの意気込みなんかを語ったあと、地元宮崎のはなしへ~


コビィ「きのうから前のりしてて、今日、昼に友達と栄養軒行ってきました。で、前行ったときはスタッフと行ってすぐ、『メンデラ!!』って注文したんやけど、ラーメンより先にサイン色紙がでてきたんですよ。。 「コブチさんですよね?」って。 それが、今日は最初から最後までだーれも気付かんかった!」

黒chan「ほう

コビィ「で、最後にファンの子が気付いて、コブチさんですよねって来たんやけど、そん時、酒屋の軽トラ(親友の仕事の軽トラ)で来てたんで、 あ!みたいな感じで軽トラに乗り込んで、窓からぢゃぁ~~ね~~って手を振って帰ってきた

。。。

黒chan「なんやそれ、お前。。。 今そんなん話すとこちゃうやん。 宮崎やからって勝手なことして! 照明がもう次の曲いけって‥

コビィ「だって・・・こんな話あと400個くらいあるで。」笑

会場からゎ盛大な拍手

最初から真ん中のMCみたいに、思い出話しを楽しそうに話すコビィでした




つづく。。。

最新の画像もっと見る