*   HUMMING☆LIFE5296♪  *

♪いつしか晴れるよ どんな空でも 僕らは同じ 光を分け合ってる
+・コブクロLOVEなaikoのブログ・+

*春が待ち遠しいaikoさんの独り言*

2008-02-17 13:41:35 | aikoのひとりごと☆
こんにちゎ

今日の宮崎。。。快晴ッ

やっぱりイイね~~青空
嬉しくなっちゃいます

朝と夜ゎまだまだ寒い・・・
夏生まれの私ゎやっぱり寒いのゎ苦手みたいです

・・・っといって

夏の暑さもあんまり好きぢゃないの笑。

やぁぁぁぁぁぁぁっぱり

一番大好きな季節ゎ

風ゎ冷たいのに、お日様のお陰でぽっかぽかっみたいな天気が大好きなのだ

なぜかウキウキしちゃうんだなぁ

......分かります...この気持ち笑。


まぁ。。。

春が待ち遠しいのゎもちろん天気だけぢゃぁないッ

今年も3月に帰ってきてくれます。

コビィ黒chanTEAMKOBUKURO

嬉しいなぁぁ

っでも。。。

コビィ大丈夫かな

花粉症

2年前の3月のライブで辛そうやったからね

それでも、待ってる私たちに最高の音楽を届けてくれるコビィ

お母さんも、毎年。花粉症に悩ませられてる1人です。
毎年、3月~5月くらいにかけてすごく辛そう
大変みたぃ

私もいつなるかわからんからね・・・
花粉症だけゎ避けたいょ
だって。。。大好きな春が。。。


それにしても。。。

楽しみです3月が笑。


一般発売。。
今回もどこの会場も激戦みたいやね

掲示板を読んでて。。

先行でも一般でも撃沈でした

って書いてらっしゃるコブファミさんたちの書き込みを見て私も悲しくなっちゃいます

私ゎ今回3公演に参加させてもらうので。。
正直。。申し訳なく思ってます

残念ながら参加できないコブファミさんたちの分まで盛り上げたいです

今回奇跡的にチケットが取れて参加させてもらうライブ↓↓

3月19日宮崎市民文化ホール(1日目)

3月20日宮崎市民文化ホール(2日目)

4月04日マリンメッセ福岡(1日目)


マリンメッセゎ心優しいコブファミさんに譲って頂きました
コブクロ初遠征
初アリーナクラス参加です

ホールとゎ違った雰囲気なんやろうなぁぁ



それに。。それに。。。
宮崎ライブにゎ、福岡からkanaさん神戸からりよが来てくれますッ

りよとゎ初対面
楽しみであり。。緊張。。笑





春が待ち遠しいaikoの独り言でした


アッ
明日ゎ本免の学科試験があります。。。
免許もらえるように頑張りまぁす




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春よ来い♪来い♪ (りよ)
2008-02-17 15:54:28
aiko~ヽ(*´▽`*)ノ

ホントに春が待ち遠しいねぇ~☆

健ちゃんと同じく花粉症のわたし。。

すでに目がかゆくてこないだ眼科に行ってきました(><。)

薬飲めんやろうからこれ以上ひどくならんかったらいいんやけどなぁ"(ノ-""-)ノ"aikoのお母様も花粉症なんやねo(TヘTo)







宮崎には今回は4日間お邪魔しますo(≧▽≦o)

ホテルも飛行機も予約完了して

あとはチケット持って宮崎行くのみ~o(^▽^*)o

すでに心は宮崎に飛んでるよ♪〃

早くaikoに会いた~い(*ノ∪ノ*)
Unknown (マユミ)
2008-02-17 16:39:35

マユミも春大好きだなぁなんか、うきうきするし、匂いもすきww天気もいいしね
今回は三月だったから、宮崎ライブ応募せんかったでも、マユミの今年の目標は宮崎に行くだから、がんばるよ
ライブ、楽しみだね
あいこちゃんへ☆ (kana)
2008-02-17 19:50:09
あいこちゃ~ん
宮崎ライブ、本当に楽しみだよーっo(≧▽≦o)))
どこ行こうかなぁって宮崎本見ながら
ニコニコ想いを馳せちゃっています

あいこちゃんに逢えるのが本当に楽しみっっ
今回は、りよちゃんを始めとする
色々なコブファミさんが来られるようなので
ライブ以上に楽しみでたまらないよ~

花粉症、本当に心配やねぇ
小渕くんめっちゃきつそうやったもん(ρ_;)
あいこちゃんのママも、本当に辛いね・・・
黒ちゃんがふぅ~って花粉吹き飛ばしてくれないかな

それとそれと!!
マリンメッセも楽しみやねーっ
あいこちゃんが銀テープをゲット出来るといいなぁ
春だけであいこちゃんに3回も逢えるぅ!!!
お姉ちゃんは、楽しみすぎて浮かれています(笑)

今年も素敵な春になりますように
Unknown (リン)
2008-02-17 21:00:27
aikoさん
おかえりなさい
これからもヨロシクです

私も花粉症なので、春は好きだけど、
つらい時期でもあるんですよね
夏が待ち遠しい

福岡のチケット、私も挑戦してみましたが、
ことごとく外れ……
でも、徳島には参加できるので、
思いっきり楽しもうと思ってます
(≧∇≦) (あすか)
2008-02-18 19:40:55
ライブ楽しんで来てくださいね~(o^∀^o)
撃沈組だった私の分まで盛り上げて来てください♪もちろんココロは参加ですよ☆今日の宮崎は寒かったですね!氷点下3℃!!私は冬生まれですが、夏の方がすきです♪やっぱ夏の方が南国らしい…??!コビィの花粉症は(>_<。)心配ですね。。春はきっと緑道公園も桜満開でしょうね(^∀^)v
春が待ち遠しい♪ (aiko)
2008-02-19 17:56:47
りよ
りよぉ~~~
りよも健ちゃん(←ここ重要!笑)と同じ花粉症なんやね・・・
妊婦さんゎ薬が飲めないから大変だしね。。これ以上、酷くならんことを願ってるよ
4日間宮崎におるんやネ
おッ
さすがりよ準備OKやね
早くおいでぇ~~~笑。
りよとお腹の赤ちゃんに逢えるのをめっちゃ楽しみにしちょるヨ
詳しい予定とか決まったら、メールもらえると嬉しいなぁ~~






マユミさん
マユミさんも春好きなんですネっ
一緒だぁッ
私も春の匂い大好きです

そぉだったんですね~~
でもッ
今年ゎまだ始まったばっかり
マユミさんが宮崎に来てくれるのを本当にホントに楽しみにしちょります
は~る~よぉ~~♪ (aiko)
2008-02-19 18:12:08
kanaさん
かなさぁぁん
もぉすぐですね~~
かなさんと彼氏さんが宮崎に来てくれるのが本当に本当に嬉しくて楽しみでウキウキしちゃってます

そぉですね
今回たくさんのコブファミさんが来てくれるみたいで、すっごく楽しみっと同時にちょっぴり緊張笑。
花粉症。。。
そぉですね!!
黒chanにお願いしておきます
↑どんな関係

マリンメッセ本当に本当に楽しみですッ銀テープGETすることができるかなぁぁぁ
今年の春ゎかなさんにたくさん逢えるのでめっちゃ幸せですッ
かなさんにとっても素敵な春となります様にッ




リンさん
ただいまぁぁ~
こちらこそ宜しくです
リンさんも花粉症なんやね~~
んぢゃ辛いね。。。
今年の春ゎあまり酷くなりません様にッ

福岡残念でしたね~~~
私も自分でゎ取れませんでした
徳島ゎ参加するみたいで
楽しみですねッ




あすかchan
ありがとぉ~~
あすかchanみたいに、快く見送ってくれるとすっごく嬉しくなるよ
もちろんッ
あすかさんの気持ちも私が持って参加するからね

寒いね~~~そぉやね
宮崎にゎ夏の方がお似合いやね