*   HUMMING☆LIFE5296♪  *

♪いつしか晴れるよ どんな空でも 僕らは同じ 光を分け合ってる
+・コブクロLOVEなaikoのブログ・+

KOBUKURO LIVETOUR08“5296” ♪宮崎ライブ1日目*MCレポ②ネタバレなし*

2008-03-26 16:46:34 | ♪コブクロLIVEレポ♪
宮崎ライブ1日目MCレポ②


恒例~~どこからきたの~~??

コブクロライブの定番。
どこからきたの~~~~??コーナーでのこと。

コビィ「ぢゃぁ~最初ゎ宮崎の人??」

そのコビィの問いに。。会場の半分以上(驚)の人が拍手
圧倒的に、宮崎人だらけ(笑)に・・・

黒chanが「もう、今日は全部宮崎でええやないか

コビィ「そんなこといわんといて」笑


なんでやろ。。。きづかれんって。。泣

黒chan「宮崎、ほんとおいしいもんがいっぱいあって食べ過ぎる。。宮崎牛食べに行ったんだけどほんとにおいしかった!! ‥なんて言っても牛一頭とか送ってこんといてくださいよ。絶対ハンコつきませんからね! 飼えないですから。。」笑

会場大爆笑

黒chan「で、きのうは誰と飲みに行ったん?」

コビィ「きのうは‥○○くんと、○○くん」
「みんな一緒に飲みに行くとすっごい心配してくれるんですよね。。 LIVEの前日やけど、ぶりくん、大丈夫なん?って。。 あ!ぶりくんて呼ばれてるんですけど
みんな、ぶりくん大丈夫~?って言ってくれるんですよ
で、一番街通って、あ~大丈夫、大丈夫っ絶対気付かれないから!って言って飲みに行ったんですけど、ストリートミュージシャンが歌ってて~でよ~ 友達は、ヤバイ、ストリートミュージシャンはヤバイ!さすがにこれはバレるやろぉーと2人ともすっごい心配してくれたんですね。。
で、そのストリートミュージシャンの前をこう、通りすぎたんですよ。(ジェスチャー大きめに歩くコビィ
行って帰って、わざわざ2、3回往復して通ったのに全く気付かれず‥
んで、今日、栄養軒に食べに行ってると、友達がきのういたストリートミュージシャンがmixiでブログ書いてたって教えてくれたんですよ。

「「明日、あさってはコブクロのLIVEがあって、小渕さんが通ってくれるかもしれないから、前を通るのを待ち構えて、一番街で歌っておきます!!がんばります!」」って。
それに対してコメントが、がんばってください‥がんばってください‥がんばってください‥
ってなってるじゃないですか。

えっ!?待ち構えてた
きのう、通ったけど‥(大きく歩くジェスチャー)笑
でも、通ったけど、全然気付かれませんでした

☆そんで、今日の日記に。。。
「「やっぱり会えませんでした。」」って書かれてて、それのコメントが、残念ですね、残念ですね、残念ですね‥って 。。

おれが1番残念やわ!!!」

会場、大爆笑

いつになったら、気づかれるんやろか。。。って寂しげなコビィでした。笑

私も、mixiやってるんですが。。。なんと昨日、掲示板を見ていたら。その歌ってたストリートミュージシャンの方に遭遇することができました笑。コメント残してたら、メッセが届いて。。。本当、残念がってましたその方ゎ宮崎2日目に参加されたらしく、1日目に参加してた友達にMCを聞きかなり驚いたみたいです。
ストリートで歌ってるときゎお客さんの顔を見ないで歌うらしく。。気づきにくかったみたい


本当に残念でした~~~笑。



つづく。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (ふみ★)
2008-03-28 10:48:48
レポありがとう!
ってか、ほんまにコビィさんって
気付かれへんねんなぁ?

なんでなん?絶対あたしやったら、
気付く自身あるのにぃ~!!笑
返信する
Unknown (愛花)
2008-04-03 00:11:09
こんばんは宮崎ライブから、かんなり月日がたってしまってごめんなさいやっとパソコンを開く時間ができて遅くなっちゃったけど、aikoちゃん、宮崎ライブでは本当にありがとうaikoちゃんに会えただけでも嬉しかったのに、新聞記事までもらって本当に本当に幸せだったよん
あの後、トイレを待ってる間に(笑)記事を読んだんだけど、その時点で涙が出そうだったよ


あんまりおしゃべりできなかったけど、是非また会える時は、ゆっくりおしゃべりしたいなぁぁぁ本当にありがとう
返信する