*   HUMMING☆LIFE5296♪  *

♪いつしか晴れるよ どんな空でも 僕らは同じ 光を分け合ってる
+・コブクロLOVEなaikoのブログ・+

ウルウル。。。

2008-02-28 20:03:10 | aikoのひとりごと☆
こんばんゎん

この頃。。いろんな意味で()で充実笑”

でも、ホント・・・お別れ多すぎて寂しすぎます

2月23日ゎ。。部活*合唱部の送別会
3年間、うれし涙悔し涙ともに流した仲間たち・感謝しきれない先生方とお別れしてきました
いろんなコトありすぎた充実した部活動やったからこそ、最後にゎものすごく達成感溢れてたし、思い出もいっぱい
みんなで号泣
また、近々、綴りたいと想います


2月28日(今日)ゎ。。登校日&3年生を送る会

久しぶりにクラスのみんなと逢えた
やっぱり、みんなとはしゃいでるのが楽しい
ずっと・・・このままでイイのに

1時間目ゎ3年生を送る会をホールで1、2年生&先生方が開いてくれました。
吹部&我が合唱部の演奏
やっぱり。。合唱部の演奏で、後輩が歌ってる姿歌声を聴くと自然と涙が勝手にいろんなコトが蘇ってくるのだ
素敵な歌声をありがとネ

生徒会からゎ。。ビデオメッセージを作ってくれていて、ホールの大きなスクリーンで観賞
各部活動からの「ありがとうメッセージ」、全職員からのメッセージ
そして・・・
3年の写真アルバム修学旅行や、クラスマッチ、文化祭、日常風景の写真、クラスの写真...etc。
しかも、その写真が写されているときに、曲が流れていて
その1曲の中に・・・コブクロのMillion Films がその時に。。写真とともに、スクリーンに・・・

100万枚撮りのフィルムでも
撮りきれないほどの思い出を
君とふたり未来へとやきつけたらいいな・・

って写しだされました

かなり感動

ありがとぉぉぉ


3月01日。。いよいよ卒業式
胸張って、卒業できればイイなぁ


明日も、登校日。
予行練習もあるので、1日学校
楽しもうッ



2月27日
ポルノグラフィティIN宮崎市民文化ホール
に友達と初参加してきました
ホント・・。すごかった
また、近々レポするので良かったら読んでネ




あっ
今日ゎお昼からお母さんと買い物
夕方ゎお母さんを乗っけて、お父さんを会社までお迎えに
もっっっちろん
私の、初心者運転で笑”



前の日記に、コメントを書いてくれたkanaさんみにぃありがとぉぉ返信。。少々お待ちください



明日も、素敵な1日となりますよぉに☆ミ

最新の画像もっと見る