*   HUMMING☆LIFE5296♪  *

♪いつしか晴れるよ どんな空でも 僕らは同じ 光を分け合ってる
+・コブクロLOVEなaikoのブログ・+

○●gooブログ再開します●○

2008-02-15 16:53:58 | ☆記念日☆
みなさんッ

お久しぶりです

今まで。。。旅に出ておりました

っというのゎウソで。。。。。

次から次へと、いろいろなコトがあり、PCを開ける時間がなく
いつの間にか放置状態になってました

ごめんなさい

何度か、閉鎖しようかな。。。って悩みましたが、ブログを通してたくさんの大切な仲間に出逢えたし、たくさんの元気の源を得ることができるし、想い出をいっぱい詰め込んだブログだし。。。

私にとってここゎ・・・

想い出いっぱいの大切な場所

また、こうして帰ってこれて本当に嬉しいです

もっともっと想い出を綴っていけたらイイなと思っちょります


私にとって癒しの場所であり
みんなにとってミラクルパワ~(!?)を補充できる場所

でありたい


今日からまた、想い出をいっぱい綴るゾ

【aikoワールド】
をお楽しみください。笑


どうぞ。。
これからも、末永くお付き合いくださぁぁい
・・・嫌なら。。。逃げて笑。




2008.02.15     aiko

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり☆ (マユミ)
2008-02-15 17:16:11
aikoちゃんおかえり----マユミもパソコンにちょっとずつ慣れてきたけん、またaikoちゃんのブログにオジャマさせてもらうネ
待ってました♪(笑) (あすか)
2008-02-15 19:48:42
お帰りなさい!!aikoさんのblog大スキなので、再開してくださって、本当に嬉しいです('▽`〃♪)これからもコメしに遊びに来ます♪今ツアーも楽しんで来てくださいッ!('▽`〃)ノ゛
おかえりぃぃ~!! (kana)
2008-02-15 21:22:53
あいこちゃぁぁん
blog再開、本当におめでと~っo(≧▽≦o)
あいこちゃんがわたしのblogに初めて来てくれた
コブファミさんやったね
あの日のことは今でも忘れません
だから、帰ってきてくれてすっごく嬉しいよぉ(T▽T*)
これからも、色んなところでお話しようね
来月は、馬場っちライブとコブクロライブだ~♪♪
大好きなあいこちゃんと、また逢えるの楽しみにしてるよーっ
おかえり♪ (りよ)
2008-02-16 16:53:41
aiko~((o≧∇≦)o゛

おかえりぃっっ!!

blog復活するって言ってたから

楽しみにしてたよぉ♪

aikoの綴る言葉が大好きで、

読んでてaikoの顔が浮かぶこの場所☆

わたしも大好きっ(*〃∇〃)

これから色んなとこでお話しようねo(^-^*)o

aikoのあったかいコメントが嬉しくて

わたしもblog閉鎖止めたよ!!

こないだはホンマにありがとね(*n_n)☆
ただいまぁぁっ♪ (aiko)
2008-02-17 13:49:37
マユミさん
マユミさぁぁん
ただいまぁ
パソコン慣れたら楽しいですよね
ぜひぜひ、覗いてやってくださいッ


あすかchan
あすかchan
ただいま帰ってきました
待っててくれたんやね~~
嬉しいよぉ
またブログ頑張るヨ
遊びに来てネ
また、レポ頑張るよん
ただいまぁッ☆ (aiko)
2008-02-17 14:00:09
kanaさん
kanaさぁん
やっと帰ってきました
kanaさんがブログを再開したって聞いて嬉しくて嬉しくて
また、私もブログ再開しよぉッ
って思ったきっかけにもなったよぉ
お姉ちゃんのお陰です。
ありがとぉ
いろんな所で宜しくお願いしまぁす
もうすぐで。。。
kanaさんに逢えるゥ
楽しみに待っちょります。




りよ
りよぉ~~~
ただいまぁ
楽しみに待っててくれたッて言ってもらえると、また再開して良かったなぁって想うョ
ありがとぉりよ
りよも、ブログ続けてくれるって言ってくれて本当に本当に嬉しかった
私も、りよが綴ってくれる温かい言葉たちが大好きやから
いろんなコトがあるかもしれない。
でも、そんな時こそお互い支えあっていこぉネ
無理せん程度に顔晴ろぉ