*   HUMMING☆LIFE5296♪  *

♪いつしか晴れるよ どんな空でも 僕らは同じ 光を分け合ってる
+・コブクロLOVEなaikoのブログ・+

コブクロ10周年企画☆咲く LOVE message

2008-07-12 11:58:52 | コブクロ♪♪♪
~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~
10周年企画!

10th Anniversary

 WE ラブ コブクロ
~咲く LOVE message~

今年、9月8日でコブクロ結成10周年を迎えるコビィと黒chanにおめでとう!ありがとう!!の思いを込めてメッセージを届けませんか??

*内容
みなさんから熱い想いのメッセージを大募集します!!
集められたメッセージを1冊のアルバムにして届けます。

*いつ??
完成したアルバムは、ファンフェスタ当日に届けます。

*メッセージについて
●私に郵送してくださる方●
+サイズは、最大A4サイズまでのもの。
+内容やデザインは、特に指定しません。

~分からないことがあったらお気軽にミニメください^^~

●代筆の方●
郵送は無理だな~って思われている方もいらっしゃると思うので。。。
今回も代筆をします!!
どんな長さになっても構いません。
コメント欄ORミニメでメッセージをお願いします。一緒にアルバムに綴ります☆


*締め切り
できれば7月いっぱいが良いのですが・・・
時間が足りない!!っという方もいらっしゃると思いますので、8月中旬までは受け付けます。

*思い出の写真
写真は、強制ではありません○^^○
今回、メッセージと共に、ライブでコブファミさんと撮った写真や、コブクロ関係での思い出の場所の写真も一緒に届けたいなと思ってます。
もし、協力してくださるファミさんがいましたらご協力お願いします。


*参加してくださるコブファミさん*
●みーとさん
●みーと’s《“5296”ツアーネタバレオフ会in東京へ参加されたコブファミさん》
●コイン大好きさん
●ヘイナウさん
●おでんくんさん
●つぐみさん
●まりもさん
●あすかさん
●リンさん
●みかりんさん
●あいかさん
●えみさん
●てげてげ@宮崎さん
●まいめろさん
●★しみ★さん
●ユカさん
●chieさん
●さほさん


ありがとうございます。

*************
まだまだ募集中です!!
*************

aiko☆宮崎


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ЗPキタワ(*´д`*) (えふす)
2009-01-05 01:21:19

ЗPなんか一生経験する事ないって思ってたけど、ヤっちゃいましたw
騎乗と顔騎をダブルで味わえるなんて贅沢すぎだ俺wwww
顔面シャワーされたのは予想外でビックリしたけど(^^;
でもバイト代2人から貰えたからおk!!
一発で11万は初めてだったわぁ(・∀・)

http://FYAUzBL.xillist.net/
デッケーーーおぱいw (むろい)
2009-01-21 00:42:18

オレ完全まぐろ状態で20歳の娘にロショーンピャイズリしてもらったよwww
ヌルンヌルンしまくりだしバキウムフェーラまでしてくれて恥ずかしながら即昇天しちゃいました(^^;
即!昇!天!しちゃいまちたヽ(´ー`)ノ
こんだけでも6萬貰えるんだから楽な世の中になったよねー(´・ω・`)

http://z5nRqeA.007ch.net/
目覚めたら巨チンってぉぃ (大岩井)
2009-12-21 11:36:28

あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))


次は庭で全裸予定w (チリチリ)
2010-01-10 08:05:26



ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
やっちまったなぁ! (お猿)
2010-01-17 06:28:54


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
20歳の娘ゴチでした。。 (シコティ40)
2010-02-01 22:33:42

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-14 00:36:20

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) (かずき)
2010-02-14 21:51:25

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎてキジョーイん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
ナプキン涙目w (犬っころ)
2010-02-21 01:39:43

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww




実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
正気ですか!? (モンテスキュー)
2010-03-21 21:18:41

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑