*   HUMMING☆LIFE5296♪  *

♪いつしか晴れるよ どんな空でも 僕らは同じ 光を分け合ってる
+・コブクロLOVEなaikoのブログ・+

寂しい(TωT )

2008-03-10 21:59:35 | Weblog
こんばんは☆

今日も携帯からの更新♪

いっぱい更新したいことがあるのに……PC開ける時間がなかなか無くって(ノ_・。)
無いというか。。。
開ける時間を作ることができない私が悪いんやヶド〓

部活が本当に終わってしまって、抜け殻状態の私(´Д`)

ぼけ~~(-_-)

っとしてると、忘れたいのに忘れられないことが頭の中でグルグルと回ってて…( ̄▽ ̄;)


最終的にゎむしゃくしゃしちゃう私。

ホントに嫌だぁぁ~~


自然と忘れられたらどんなに楽なんやろう



明日ゎお兄ちゃんの実験台になってきまぁす♪
どぉなることやら(¨;)


コブクロ宮崎ライブまで、あと9日。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あすか)
2008-03-12 01:12:52
更新は無理しなくてもゆっくりでいいと思いますよ。今のモヤモヤは1週間後のライブでぶつけて(?)盛り上がってください!