*   HUMMING☆LIFE5296♪  *

♪いつしか晴れるよ どんな空でも 僕らは同じ 光を分け合ってる
+・コブクロLOVEなaikoのブログ・+

ただいま帰って参りました♪

2007-11-10 16:45:59 | Weblog
こんにちゎ~~

お久しぶりです

やっと落ち着きました。

ほぉ~~~

いろいろと大変だったなぁぁ~~


けど。。

部活も受験無事に終了しました


あまりの焦りにこのまま体もつかなぁ~~

なんてことも考えたり。。。

辛すぎて体調壊して、コンクール前だっていうのに初めて1週間歌えなかったり

扁桃腺の腫れがひどくて、熱が下がらんかったり。。。

腫れと熱がやっと下がった~~~

って思ったら・・・頭声の声が出なくなってて。。。

思うように声が出ない。。。

最後の大会前でオーディションあるのにね・・・

3年間の部活の中で一番どん底に落ちたカモ

今まで、練習してきたことが水の泡やんっっ

ってかなり自分を責めたときもあったな。

本格的にメンバーを絞っての練習が始まったのに・・・

私ゎ声すら出なくなってて。

そして。。。部活にさえ行くのが恐くなってた

なんで最後の最後になって


でも。。たくさんの仲間たちに支えられて、

逃げてばっかりいないで、自分と向き合おうって思うことができて

基本練習からやっていって、声の響きやすい場所を必死でみつけて、歌い方も工夫してみたりして。。。

必死やったなぁぁぁ~~

だって、最後の大会だもん。

それに・・・混声だからメゾ&アルトパートから選ばれるのたった9人。

どうしても入りたかった。

3年生の中でも落とさなきゃいけないっていうこともあって、先生ゎ何度も何度もオーディションをやって、個人的に歌わせられたり。。。。。

最終メンバー発表ゎコンクールの4日前でした。

なんとか・・・メンバーに入れてもらうことができた


全日本の全国大会
3年の私たちにとってラストステージ

金賞


を頂くことができました

それと・・・

岩手県知事賞(全国2位)も頂きました


思い出に残る大会となりました。

正式にゎこれで部活も引退。

だけど、来週(16日(2ステージ)&17日(定演)が本当のラストステージです。
精一杯歌いたいと思います





受験ゎ・・・

先生に薦められ&自分の実力を試したかったこともあり・・・

特待生推薦入試

を受験しました。

追い込みの部活と入試の準備の時期がちょうど重なって。。。

ありえないほどの焦りでした

部活でめっちゃ疲れてるけど・・・

そんなこと言って場合じゃないっということで、

毎日、午前3時まで小論文&面接の練習

朝も練習して。。

お昼ゎ10分でご飯食べて・・急いで職員室に行って先生と1対1で面接の練習。

放課後ゎ部活

部活引退して入試までの3日間ゎ

学校を出るのが7時過ぎで・・・結局、家に帰り着いたのが9時前~~

放課後、職員室にまるまる3時間ずっと滞在したのゎ18年間で初めてカモね


大変やったケド、一緒に競い合った友達がいたからこそ頑張れたよ

特待の保育科を受けたのゎ28人
合格するのゎたったの1~2人だょ

結果ゎ・・・

残念ながら、特待生としてゎダメだったけど。

特待一般としてゎ

合格

を頂くことができました。

来春から短大生。

りっぱな保育士になれるように、2年間必死に勉強&実習に励みますゾ



部活も受験もめっちゃ大変やったけど。。。

振り返る今となってゎ全てが素敵な思い出

一生忘れんと思うなぁ~~








そしてそして~~~~~~~

我らがコブクロさまゎ


「「蒼く 優しく」」
11月7日にシングルリリース
もっちろん、初回版をGET


何度聴いても、心に響きます。。。
そして。。。何度も泣いてます。。。

1番のつぼゎやっぱり・・・

黒chanの

    心の叫びなど~~~  誰にも聞こえない~~~~~ だから~

の部分。。。

カップリングの君色も赤い糸も最高



そしてそして~~~

ライブツアー
の発表も
3月19日&20日宮崎市民文化ホール
絶対絶対に行きたいっ
今度こそゎ福岡にも参加したいなぁ~~

チケットGETに頑張るぞぃ



コブクロNEWアルバム≪5296≫
12月19日に発売決定

待ってましたぁ~~
さっ早速、予約しにいかなくちゃね


コビィ黒chanありがとぉぉぉ







明日ゎ宮崎のコブファミさんとお逢いしてきまぁす

それと・・・

コブファミの友達とコビィの思い出の場所地巡り兼お散歩行きます

1番の目的ゎ・・・・

桜が生まれた場所でもあり、コビィがお母さんとの思い出がいっぱい詰まった場所でもある

緑道公園



楽しむぞぉ





これからゎ、更新頑張ります


でゎ~~~











最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい(笑) (ユウ)
2007-11-10 21:12:24
何かいろいろあったみたいですね(笑)

まずは合格おめでとうございます
そして、金賞おめでとうございます

多分ココには書ききらない想いがたくさんあると思います
それでいいと思います
その想いを語るときはこれからたくさんきます(笑)


まぁ周りにはまだこれから受験っていう人がいて気を使うと思うけど、残りの高校生活楽しんで下さい