*   HUMMING☆LIFE5296♪  *

♪いつしか晴れるよ どんな空でも 僕らは同じ 光を分け合ってる
+・コブクロLOVEなaikoのブログ・+

*+今日この頃+*

2007-08-13 12:15:08 | aikoのひとりごと☆
こんにちゎ

レポがなかなか進まないaikoです
もう・・・埼アリのファイナル終わったというのにね。。。
本当に申し訳ないです
レポゎする気ですので・・・もうしばらく待ってもらえますかね??
本当にゴメンなさい


夏休みも気づいたら・・・
あと少ししかない


ちょっと夏休みの私の行動を振り返ってみます。。

夏休み初日から、青島での合宿(部活・合唱)
1泊2日のスケジュールでしたが。。。
私ゎ翌日に短大のオープンキャンパスがあった為、1日の練習が終わってから帰宅


っで、毎日。休むこともなく、1日中(10時~16時30分くらいまで)部活

コンクール前っということもあり。
みんな緊張感でピリピリ

みんな必死に練習。


8月03日~04日にかけてまたまた台風4号が宮崎に上陸

8月03日に予定されていたNHKコンクールの県予選も、08日に延期
ちょっと、みんなの予定がずれちゃってパニック
だけど・・・良い意味で考えれば。。。
練習期間が増えたんよね


8月05日
全日本合唱コンクールの県予選。
いつもゎ半球ホールでしたが、今年ゎ県劇のアイザックスタンホールで
やっぱりあのステージ好きやなぁ

結果ゎ・・・
女声も混声も

金賞

を頂きました。

やったネ

9月・・日に福岡(アクロス)で行われる九州大会の切符を女声も混声ももらいました。
頑張るぞいっっ




8月08日
NHKコンクール県予選。
毎年同じ会場。
県劇のアイザックスタンホール


結果ゎ

金賞

を頂きました。

やったネ

NHKの九州大会も福岡(アクロス)であります。
8月24日が大会。

今年もあのNHKホールに立つために頑張るよぉぉ



どっちのコンクールも九州を抜けるのが大変
どっちのコンクールも全国の舞台に立てるよう頑張らなきゃね



昨日から、お盆休みに入りました。
やっとこさの夏休みって感じでくつろいでま・・・・・・せん

溜まりに溜まっている宿題に~~入試対策の小論文に~~~

大変だぁぁぁぁぁぁ

っとぃうわりに・・・

PCをいじっているaikoなり笑。

だってね・・・休みの日じゃないとPCもゆっくりと開けないんだもの←単なる言い訳


さて。。。お昼からゎピアノの練習もしなきゃ
試験曲がもう決まっているの練習しなくちゃ

あれっ・・・宿題ゎ・・小論文ゎ・・・・・笑。

今日。頑張ろかね~~~~



今日。やっとTeamKoBuKuRo復活してきました。
携帯を替えた(会社変更)ので、自分でゎ手続きができなくてお兄ちゃんに頼んでやっと手続き完了っ

朝から、WEB-TV観てゎにやけちゃってますよ笑。

Teamでもコブクログを新たに開設

このgooブログもTeamのコブクログも更新頑張るぞっ

どうぞ宜しくお願いします。



昨日ゎ、半年振りに。。。
なかなか部活の休みが合わなくて・・・
美容室へ

美容室ゎ行きつけのところ。

お兄ちゃんが働いている美容室

お兄ちゃんにシャンプーしてもらい。。
カットしてもらい。。。

何か不思議な感じですよ笑。

久しぶりにストパーをかけて・・・
髪の切り方を変えてもらって・・・

いつもとゎちょっと違った髪型に

ちょっと短め

夏バージョンよ笑。


まぁ。。
こんな感じに夏休みを送っております。


ごちゃごちゃ書いちゃったな

・・・あしからず。。。笑


次回こそレポの続きをやります。

良かったら読んでネ




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-08-18 11:40:44
初めまして!私もコブクロ大好きですかなり年下で
すけど、よかったらお友達なりませんか?あと、リンクしてもよろしいですか?
お疲れ様~ (ふみ★)
2007-08-22 22:55:24
金賞おめでと~
すごいねーすごいよー!!

24日もいっぱい頑張ってきてね
大阪から応援してます!!

てか、、え?!?!
チーム入ってんの?
ドコドコ?どこにおるの??

絶対見つけるぞ~

レポも楽しみに待ってるね~
こんばんは♪ (愛花)
2007-09-01 19:43:32
遊びに行きます!!と言っててなかなか、遊びにこれませんでしたごめんなさい

愛花のブログです。こちらも、更新は遅いですがよろしくお願いしますね

とっても充実した夏休みだったようですねなんだか、高校時代が懐かしいです