*   HUMMING☆LIFE5296♪  *

♪いつしか晴れるよ どんな空でも 僕らは同じ 光を分け合ってる
+・コブクロLOVEなaikoのブログ・+

あぅ・・・・・・・・

2007-08-10 12:17:17 | Weblog
みなさん。
お久しぶりです。

今日ゎ久しぶりに部活が休みなので、レポをしようかと張りきってPCを開いて・・・一生懸命。思い出しながら。。レポをカキカキ・・・。


よしっ!!MCレポ②やっと完成!!!って想い、最後の文を書いていると・・・変なとこに手が当たったみたいで・・・レポが真っ白。。。


ガーーーーン。。。。。

かなり書いてたからショックが大きくて。。。
落ち込み↓↓↓笑。

お昼から出かけるから、レポできるかなぁ~

できる限り頑張りますっ♪

出直して参る~-~-~笑

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あすか)
2007-08-10 13:49:20
お疲れ様です…(>_<)
凄くショックですね(ノ△T)でも、あいこサンの素敵なレポ楽しみにしていますね♪
無理なさらなくても大丈夫ですよ☆またコメントさせていただきます♪