ねあらゐ日記

印象深い出来事や職員の話、感動話、歌や踊りもある、そんなブログです。

研修

2009-07-17 00:43:10 | 倶楽部
明日から研修に出かける。

行き先は奈良。

しっかり勉強してきます。



午後の休憩時間にスイカを食べました。
お昼にはきゅうりも食べました。
職員さんが持ってきてくれたものです。
うり三昧を堪能させていただきました。
とても美味しく頂きました。
できることならば
皿のつゆまで飲み干したかったです。

では。



楽しい職員研修の報告が書けると
いいなぁと思います。
世界資産をたくさん見てきます。


でも、
食べることしか書かないけど、
多分。
ではそろそろ寝ます。

コメントを投稿