ねあらゐ日記

印象深い出来事や職員の話、感動話、歌や踊りもある、そんなブログです。

お知らせ

2009-03-04 18:48:10 | 倶楽部
<おしらせ その1>
平成21年3月20日(金)10時より
第二青葉の家におきまして
「春のやきものまつり」が行われます。

<おしらせ その2>
平成21年3月21日(土)
ライブハウス浜松窓枠において
「元気ライブ2008」が行われます。

こちらのチケットですが、まだまだ余裕があるようです。
是非お越しください。

こちらのチケットですが、まだまだ余裕があるようです。
是非お越しください。

こちらのチケットですが、まだまだ余裕があるようです。
是非お越しください。





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-03-05 23:50:38
わたくしのほうに

ざっと数えて100人くらいのファンのかたがたから

「クイーンをやるなら行くが」「やるのか、やらないのか」というような主旨のお問い合わせが殺到しています。

わたくしのほうとしては、なんともお答え出来かねるため

「気が向いたら 風が吹いたら やるのかもしれません」

とお答えしておきました。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-03-11 00:27:25
相談したいことがあります。

窓枠のひとから、3月21日、ピアノを貸すのがイベントの内容などの都合で、「難しい」とのメールがありました。
できれば自前の楽器を持参して欲しいとのことですが。

う~ん。

どういうことでしょうね。

わたくしとしては、ほんとうは、生ピアノで演奏したいと思うのですが。

移動、などの都合でしょうか。
25万も、お支払いするのに。。。?

ちょっと、もやもやしてしまいます。

お忙しいところ恐縮ですが、明日、(というか、今日)
窓枠のひとに問い合わせるの、お手伝い願えませんでしょうか?

まあ、ピアノ、どうしても無理なら、じぶんの楽器を持って行くしかないですが。
返信する

コメントを投稿