ココアのおもちゃ箱 (ZiL520)

家族とココア・ミルク・サクラのおもちゃ箱(ZiL520)での旅日記
普段の独り言や趣味も・・・

大阪キャラバン

2014年11月26日 11時23分12秒 | 旅の記録
ココアと過ごした最後の時間となってしまった10月の大阪キャラバンの記事ですが、流石に今までなかなか書く事が出来ませんでした。
1つの区切りとするためにアップしようと思います。



10月の連休どこに行こうか悩みに悩み比較的近場の大阪に行くことにしました。
ちなみに今回がブラストトレイルT-33初出動となります。


USJに遊びに来ている金貸し家といつものコインPでこっそり合流しました。
実はここに来ることを金貸しさんには伝えていませんでした(笑)



持ってきた自転車に乗ってUSJのメインゲートへ移動します。
今までは徒歩だったので結構歩き疲れていましたが、やっぱり自転車だと楽チンです(^^)



本当はUSJにインパしてホラーナイトを楽しみ、更に年パス購入を目論んでいましたが、受験生を抱える事情と予算の都合とで今年は泣く泣く見送りとなってしまいました。



インパするわけではないのですが金貸しさんと並んでみました(笑)



金貸し家はそのままUSJにインパし私は駐車場に戻ります。



それではお楽しみの朝ビータイム(^^)



家族の朝の準備が出来るまでワンコ達と外で遊びます。



この時はいつもと同じように元気だったココア
これがココアの最後の画像となります。
本当に今までありがとう。



我が家は電車を利用して大阪観光へ



ハルカス



次女の希望で「天王寺動物園」へ!























なかなか楽しめる動物園でかなりお勧めです(^^)



お次は新世界へ!



通天閣



たこ焼きをパクリ(笑)



道頓堀に移動して前々から行きたかった「俺のフレンチ・イタリアン松竹芸能角座広場」へ!



オープン1時間前に行きましたがそれでもかなり並んでいました。



オープン後ギリギリ待ちなしで店内に入店出来ました。
まずはビールをいただきます(^^)





本格的な料理も非常においしくとてもリーズナブルな価格に大満足でした(^^)



ナンバに移動してスイーツをいただきます



夕方、金貸し家と合流し一緒に夕食を食べに



ディナーはお決まりのサイゼリヤ(笑)
グラスワインは100円(^^)



昼に続きまたピザを食べる子ども達(^^;;



金貸し家のおかげで楽しい時間を過ごす事が出来ました。
このキャラバンは一生忘れる事が出来ないと思います。

「過去の記録はこちらからどうぞ(^^)」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿