ココアのおもちゃ箱 (ZiL520)

家族とココア・ミルク・サクラのおもちゃ箱(ZiL520)での旅日記
普段の独り言や趣味も・・・

モンベルからチケット

2015年08月07日 06時34分08秒 | 独り言

モンベルから封筒が届きました(^^)
今年のお盆休みは出動予定無しの我が家ですが、それでも全く何処にも行かないというのでは面白くありません。
せっかくの夏なので水遊びしたいです。
そこで色々考えた結果・・・



前々からやってみたかった徳島県吉野川でのラフティングツアーに参加する事にしました!(^^)
で、送られてきたのは参加人数分のツアーチケットです。

色々なショップのツアーがありますが、やっぱりモンベルが何となく安心感がありますね。
レンタルグッズもモンベル製品みたいだし。

ご一緒される皆さん、楽しみですね~(^^)
当日晴れるといいな~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿