ココアのおもちゃ箱 (ZiL520)

家族とココア・ミルク・サクラのおもちゃ箱(ZiL520)での旅日記
普段の独り言や趣味も・・・

続ける事

2012年05月16日 07時18分48秒 | 独り言
その日の出来事や趣味の事、出動記事やトレーラーネタなど私が好き勝手に書いている当ブログに毎日沢山のアクセスを本当にありがとうございます(^^)
いつからだったか、毎日ブログ更新する事が私の日課となっています。
「毎日続ける事って本当に大変だけどで凄い事なんだな~」と最近つくづく感じます。

昨晩、某MLメンバーさんからお電話を頂きました。
内容はその方が新しく購入するトレーラーについて色々教えて欲しいとの事。
私の記憶ではその方とは1、2度程挨拶程度しかお話をしたことがなかったと思います。
当ブログのトレーラーネタを参考にされたそうでもう少し詳しい内容や数値を知りたかったそうで色々と楽しくお話させてもらいました。
お電話どうもありがとうございました(^^)

先日の全国オフ会場で初めてお会いする方から「いつもブログ見てますよ~」「参考にさせてもらってます」などと沢山の方々からお声がけを頂きました。
初対面の方から「見てますよ」と言われるとかなりテンション上がります(笑)
本当に皆さんいつもありがとうございます。

私は全くの素人なのでトレーラー等の作業は過去の経験や失敗を繰り返しながら手探りで行ってます。
素人だから思い切って出来る事もありますし、プロにまかせるべき内容はプロにまかせるようにしています。ただ、行った内容は出来るだけ記事としてアップするように心がけてます。
こうする事で同じ内容で困っている全国のお仲間さん達の参考に少しでもなれればと思うからです。
これからも細々と続けていきますので今後とも皆さんよろしくお願いします(^^)
そういえば先日の全国オフで「最近ガンダムネタばっかじゃねーか」(▼▼メ)おらおら~
などとお叱りの言葉も頂きましたが・・・ (^^;;

そうそう、トレーラーで困った事がある時はまずは購入店や販売店での相談をお勧めします。
プロの経験や意見は本当に貴重で大切ですよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿