ココアのおもちゃ箱 (ZiL520)

家族とココア・ミルク・サクラのおもちゃ箱(ZiL520)での旅日記
普段の独り言や趣味も・・・

秋支度

2016年09月02日 09時43分04秒 | マムート・ノースフェイス・チャムス

9月に入り日中の気温はまだまだ高いですが湿度が下がってきたおかげで随分過ごしやすくなりました。朝晩は気温が下がりエアコン不要、窓を開けて寝ると寒いくらいです。

去りゆく夏を惜しみながらそろそろ秋支度を始めようかな~
というわけで「ポチっ」と(^^;;



「THE NORTH FACE Mountain Versa Micro Jacket(マウンテン バーサ マイクロ ジャケット)」

軽量で優れた保温性を持つポーラテック®Classic100のマイクロフリースを採用。
パックのショルダーベルトが当たる肩部分は、耐摩耗性に優れたナイロン生地を使用。
森林限界を超える登山シーンから肌寒い季節のキャンプまでシーンを問わず幅広く活用できる中間保温着だそうです。

薄めのフリースは何かと使い勝手が良いですよね。
春夏モデルと発売されたばかりの秋冬モデルのどちらにしようか悩みましたが・・・
基本的には色違いなだけの全く同じ製品なので特価になった春夏モデルをチョイス(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿