ココアのおもちゃ箱 (ZiL520)

家族とココア・ミルク・サクラのおもちゃ箱(ZiL520)での旅日記
普段の独り言や趣味も・・・

200B703J

2016年05月15日 10時34分24秒 | 自転車・キャンプアイテム他

久しぶりに倉庫をガサゴソしていたらコールマンの赤ランタンが出てきました。
随分前に購入したランタンです。

トレーラーを購入するまではよくテントキャンプで使用していましたがここ15年位は使った記憶がありません。



ランタンはあまり詳しくないんですが「200B703J」というモデルみたいです。
ちなみに某オクで落札価格を調べてみると買った時より随分高くなってます(笑)
元箱もケースもキレイな状態で保管しているので生活に困ったらいつでも売却出来ますね(笑)

せっかく出してきたのでキレイに拭いてメンテしました。
まだまだ問題なく使えそうです(^^)

次に使うのは何年後だろう?(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿