廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

夢の実現

2011-09-19 23:08:15 | ラグナロク
Unsungとして独立してからちょこちょこ買い集め、夢を見てきたアレ。



半年倉庫に眠り続け、作成出来る日は来るのかなwなどと遠い将来を予想
していた矢先に現在の臨時同盟が立ち上がり、4回目のオーコルニルへ!



行く前のちょっとしたやり取りが酷い件について。
悪いもこにゃんのせいでみんながSモードです酷いですぅー
などと楽しい(!?)出だしでオーコルニル開放、怖~いメンツにお願い
してお手伝いに来て貰ったので、1MAPの通過速度がなかなかにw
続く2MAPはキーパーを1発で仕留めないとめんどくs・・・



タコ殴りで一瞬でした・w・; このひとたちこわい
3MAPのピアメットちゃんに至ってはまたも10秒かかってないというw
という訳で、ここまでの通過が凄い速さでメイデン戦に突入し!



参加したのは4個目、通産5個目のブリュン完成~♪



ちなみに今日の作成タイムは過去最高だったんじゃないかなぁ。
アナウンス見なかったから30分はかかってない、20分ちょい?
1MAPの花の位置をマスターすればもっと短縮出来そう!
しかし・・・こんなに早くMyブリュンを手にする日が来るとは><



手伝ってくれた皆さん、同盟のみんなありがとう>w<♪
今週もしばらくオーコルニルが続きそうだし、トータル何個出来るかなw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿