廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

火有利古戦場総括(2023.1)

2023-01-15 13:32:07 | 火有利古戦場
いやー、今回は色々思うところがあった古戦場だったなー!
予選のトラブルに始まり、快適な周回にニッコリし、肉不足に泣き、
終わってみれば無事英雄は取れたので、よかたよかた>w<♪



団の方は、めちゃくちゃ走る人がいっぱいいたので、何と6位!



余談だけど、わたし62億稼いで英雄も取ってるのに、スプシ見たら
貢献度が団平均以下に色分けされててて、変な笑い出たわw
続きまして箱開けの方は、インターバル無かったし127箱っ。



半汁は意外と使わず、3000程の消費だった模様。



さてさて、色々振り返って来たけども。
今回良かった事は、事前にリミパー様を確保出来た事かなぁ?
先日シェロチケで取ったのは早まったかなって思ったりしたけど、
今回全てにおいてリミパー様に助けられたわー>w<b
もしゲットしてなかったらと思うとゾッとするレベルや・・・

対して、反省点はいくつもあるんだけども、

 ・肉マネージメント大失敗
 ・主力となるリミ武器未強化
 ・相変わらずオメガ斧5凸未所持

の3つが特に影響大きかったかなぁ・・・

肉はわしが収穫出来る限界があの数だったし、インターバル無い
からって予選1日目に徹夜とかは無理だったので仕方なし。
リミ武器は、参考動画の編成にはほぼパー様の剣とミカ斧が複数
入ってたんだけど、どっちも1本しか無い上にパー剣を強化する
為のダマヒヒが無かったガクリ><
オメガ5凸は壁が高すぎてどうにもなんねえぇぇぇ!!!(逃
次こそ・・・次こそゲット出来るといいな・・・


でもまぁ、今回も楽しく走れたわ!
次回も楽しもー!って事で、わしの火有利古戦場おしま~い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿