廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

火有利古戦場本選1日目(2023.1)

2023-01-11 23:30:04 | 火有利古戦場
予選の慌しさが落ち着く間もなく本選がスタートよ~。
事前に組んでおいた編成で早速周回を開始してみたんだけど
どうも上手く噛み合わず、2時間くらいあれこれ入れ替えて、
最終的に以下の皆さんに決定。

○95HELLを殴る皆さん


○武器・石

※バブ×黒麒麟、終末は虚詐

主人公1・バナホッグ、ミカ1→主人公、ミカ2、バブ+サン召喚、
エッセル3・2、パー様1・2・3→リロ、攻撃で1ターン〆いけたわ!
アビポチ多いのとパー3以外はリロ入れないので多少時間食うけど、
1周あたり大体33~34秒、稀に32秒が出たw



ってか1ターンで終わるのが本当に楽だったわ!!!
お陰で疲労もあんまりなく、黙々と周回して走り切れたー。



しかし想定では肉1万消費と見込んでたのに2000近く多めに消費
してて、残量が早くも不安なんですけどどどどど・w・:
対戦の方は、終始リード出来ててそのまま勝利でけたー。



はぁぁ、肉どうしよう・・・足りなそうなんだけどウーン・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿