廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

火有利古戦場本選3日目(2023.1)

2023-01-13 23:31:04 | 火有利古戦場
本選3日目、いよいよ200HELLが出現する訳だが、前回の反省を
踏まえてわしには関係のないものとしてひたすら150HELLや!
タイムは特に縮まる事も無く、ガチ手動してればほぼ同じタイムで
黙々と周回してるんだけど、過去感じていた疲労があまりない。
原因はなんだろ?ってぼーっと周回しつつ考えてて気付いたわ!
ポーションもクリアハーブも一切使わないからだわw
アビ見てみたらパー様の2アビの効果なのかなー?

とにかく快適に周回出来て黙々と150をガジガジしてたんだけど、
夜になって肉がついに5000を割ってしもたぁぁぁあ;w;!
確か本選最終日に肉5000確保がノルマに入ってた気がするので、
本選中の肉集め不可避ウェェェーン・・・
4000まで減った後、6500に戻して終了ゥ!



対戦の方は、今日も無事勝てて3連勝!



明日も勝てれば初めての全勝よー!
・・・しかしそれよりも肉が不安でたまらないよぉぉぉん;x;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿