廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

おはぎじゃないよ

2015-10-07 15:07:52 | その他
庭にさつまいもがゴロゴロする季節になったので、おやつにスイートポテトを作る
事にし、母に適当に持ってきてもらって輪切りにしたら中身が紫色な件・w・;
しかし母は『いいじゃない色が綺麗で』というので、そのまま続行してみる。



見た目がおはぎじゃないですかね、これ・・・?

なお、味はちゃんとさつまいもだった模様w
ゴマが無くて黄身塗っただけなのと、焼いても焼き色が付かなかったのも相まって
どう見てもスイートポテトには見えなくて、おじさん悲しいよしくしくしく・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーハロウィン (まるこ)
2015-10-13 20:32:51
ハロウィンも近いから、ジャック・オ・ランタンみたいに、顔をつけちゃえばよかったじゃないですか!
返信する
顔か! (みれ)
2015-10-14 00:47:37
次に作る時はそうしてみよう・w・;
なお、かぼちゃは玄関にゴロゴロしている模様。フフ
返信する

コメントを投稿