廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

不思議体験

2011-09-20 23:03:34 | ラグナロク
体調が良くなかったので仕事をお休みし、硬い角を集めにホルンノック。



何かが間違っているけど気にしたらいけない・w・
っと、何か小さな四角い物体ゲットとか、ほんに収集品集めしとると出るな。
そんなホルンノックと平行していつもの愛人とキャッキャウフフもこなすんですが。
昨日ゲットしたてのアレがどんなものかな~♪と、阿修羅どーん!



・・・何のことはない、50kほど増えただけであった・・・
Snさんの素敵鈍器があればもう少し><;;;
ってかそれ以前に、使用修羅はボス用じゃないんで死に掛けて大変w
もう1匹はVIT振ってるけど課金がryだし、キャラをメイン垢に移動出来んかなw
で、死にかけるのがめんどくさいのでABちゃんに戻して焼き焼きしつつ、夜に
なったので棚募集も平行して立て、メンバーが揃うまで2画面をにらめっこ!
たまに見つけた瞬間入室者が来た時の悲惨さといったらwww
今回も焼いてる最中に一人来ちゃってあわあわわ。
などとおばかしつつ無事揃ったので現地へ移動、狩りを開始したら。



こんな会話をしてみたり。

どういう事かというと、狩り中ABさんがMob引き連れてやってきまして。
な、なに!?と思いつつ、あんまりしゃべる余裕は無いので黙々とぬくぬく
してたんだけど、そのABさんが『外PTちょうだい』とか言ってきましてw
ちなみに外釣り2人+外AB1人+外湾の外PTがあったんだな。
で、誰!?何で!!?って思って聞いてみたらあのお返事。
暇つぶしって・・・棚10って一人で来るのも大変だと思うんだけどw
世の中には不思議な人がいるもんだなーって体験でした・w・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿