廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

王国の王

2011-09-18 23:05:56 | ラグナロク
○○○王国の王の偉大さにひれ伏しそうなみれこですこんばんわ。

今日は朝からがっつり棚をこなし、わんことギロ子を育成☆
ギロ子がちょっとこれ上納かけないと危ないかもwww
ところで3ラウンドやって、時給の推移が

1R:191,960,656 ←兄貴が釣ってる
2R:173,120,750 ←兄貴が釣ってる2
3R:144,224,978

棚の時給って前衛さんがいかに回転良く釣ってくれるかに左右されるなぁ。
そういう意味で、mnmn兄貴の釣り方はホント理想的で惚れ惚れ~
あのリスタートの早さとか芸術的だしw などとべた褒めしちゃう・∀・
支援さんの絶妙な支援と、釣りの回転数とMob量が良い感じに噛み合うと、
チャット打つ暇がないくらい忙しくなるけど、あれが楽しいんだよなぁ。
最近はとにかくぬくぬくの合間の注文が大変で><;
まぁ、大変ならしなきゃいいんだけどねw
注文することで少しでも時給が上がればっていうあがきだよ!
などとキィキィしつつ3ラウンドを終え、Gv直前にオーコルニルのにおい。
19:10頃開放、19:45頃ブリュン作成という慌しいスケジュールにw
でも無事各G1個ずつ作れて、ひとまず目的達成~・∀・!



・・・あっ?名前消し忘れた・・・でもいいよね!

この後は20時からGv開始、最初は暇防衛なので各地で遊んでいた模様。
私は指揮だったんだけど、ポタ子欠席の旨を伝え忘れる死刑級ミスを;w;
慌てて修理ポタだけ取って来てほんのりお手伝いしてみたり><;;;
あの忙しさを一人で切り盛りしていたらしいポタ子さんに敬礼。
サテ、肝心の戦闘はというと、最初は本格的な攻め手はなく暇防衛。
少しして、砂漠さんや我々さんが本陣・N2を突っつきに。
本陣襲われる→EMC→各地へ遊びに→本陣襲われる→EMCのローテ。
今週は人数が先週よりだいぶ少なく、砂漠さん+我々さんで本格的に攻め
てきてたら相当危なかった気がするけど、何とか完全防衛に成功><
派遣も各地で大暴れしたようで、結果は

F3[鯖] / N2[黒] / N3[鯖] / N4・5[黒] / B1[鯖] / B3・5[黒] /
C5[Uns] / V2[Uns] / V3[鯖] / V5[黒] / L1[黒]

の13砦でしたー。



先週が激しすぎて、今週は不完全燃焼感が><;
来週はそろそろまたお船とやりあいたい頃合いだなー!



しかし一連の流れの中で、ギルドマスターって凄いなと感服。
冒頭の某王国の偉大な王もそうだけど、個人的な感情に囚われず全体を
見て物を言えるからギルドマスターなんだなぁとしみじみしじみに。
自分の器の小ささを感じまくってますけど、大きくする気はないよ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(^o^)/ (もこる)
2011-09-19 10:12:26
僕はTyrのなかで一番駄目な人だから
みれこさまより下っぱでつ。

棚釣り下手くそでさーせん。
返信する
モコモコミサイル (みれ)
2011-09-20 08:06:39
したっぱは私にまんほーるをしてはいけない・w・メ
次からだめだぞぜったいにだめだぞ・w・メ

棚釣りはミサイル楽しいしいいよw
またおいでよ!!!いつでも待ってるぜ~☆
返信する

コメントを投稿