廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

本職恐ろしい

2011-10-30 23:49:16 | ラグナロク
うちのジェネ子はベース110で、一応製薬ステのはずなんですが。
バナナ爆弾がどうにも成功率悪くて、ちょっと本職の方にお願いして
作っていただいたところ、数が全然違った件について・w・;;;
あ、あの成功率はどうやったら達成できるんだ・・・!
などと驚きつつ素敵な数の爆弾ににんまり♪
それを怖い人に買って貰って、夜のGvですよー!!!
今日はRKさんが欠席&欠席で人手不足?ながら、F2防衛開始。
すると古巣のUnsungさんが攻めて来ました!

○VS Unsung戦@F2

Unsが攻めてくるかもってことで早々に守護前へ移動し迎撃。
いい感じに守れてる・・・と思いきや、RKや修羅がさくっと突破してきて
守護が危ない!SWしなきゃと追いかけたらLP敷いてあって涙目;w;
しかもいつのまにかイグノア貰ってて号泣;w;
続いて水路での攻防に移り、ここで粘ったかなー?
何度も何度も葱修羅RKが抜けていくも、Unsさんは個々の突破能力は
凄いんだけど、少数故かこちらを殲滅するだけの火力はない感じ?
ちらほら抜ける→みんなで追いかけて押し戻すの繰り返しに。
でも結構長い事この水路で攻防してたような。
私は例によって後ろのほうでキャーキャー言いながらサンク敷いてました!
そうこうするうちに1時間ほどでUnsさんは撤退していった模様~。

ってか、結構子守唄被弾するなー><;って、味方の唄でしたw
パイクレ飲んでおけばいいっちゃいいんだけど、範囲支援はどれも詠唱
長めだし、飲まんでいいなら飲まずにおきたいところ>< ウーン・・・
解除用に後ろに湾あたり置いておくのがいいのかなぁ?
来週は少し実験的なあれこれしてみようかのう・w・!
この後は先週同様我がPTはN1へ移動・防衛~。
危なげなく防衛しつつ、い先生が何やら来客で試し切りを・・・ガクブル
などと恐ろしいものを目撃しつつ終盤は各地にも派遣びゅーん。
V2で素敵なEMCが決まり、終了直前にゲットしたりと、結果は

F2 / N1 / V2 / B4 / C2

の5砦でした~♪



そしてまたも悪いもこにゃんがいたので晒しておきますね・w・メ



それにしてもF2は攻略が色々難しそうだなぁ。
次はどこかがF2を守ってるところを攻めてみたいなw
はーーーーー、早く来週にならないかなー>w<!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-01-16 18:15:29
バナナ爆弾の効果を喰らうと強制座り状態になりますよね。
あれを「尻餅をついた」と言ったことか、チャットとかで言っているのを見かけたことありますか?
バナナの皮につまずいて「転倒」状態として座っているのなら、あれこそ「尻餅をついた」と解釈しますよね?

そして、強制座り状態の間は、HPは回復しますか?
返信する
バナナ爆弾の件 (みれこ)
2021-01-22 15:01:29
私がGv参加していた当時はあまりバナナ爆弾は使われておらず、チャットで報告が上がるようなことは無かったですね。
いつも89%で行ってたもので、HP回復するかどうかもわかりません、すみません~
返信する

コメントを投稿