廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

3-2の壁

2013-10-21 20:03:08 | 艦これ
長門さんを求めて3-2の攻略に本腰を入れておりますが。
キラキラ6人分付与→うずしお→北上マジ勘弁なー;w;!!!
一日かけてひたすら3-2行って、北上5回、家具箱4回、ボス4回ヨボヨボ・・・
後半はだれてきてキラキラせずに突っ込んだわあああぁぁぁ;x;!
しかしキラキラあるとかすり傷も減るんだよねぇ。
ま、レベル上がれば避ける回数も減るしいっかぁ><;
そんな3-2周回してるのでみんなじわじわレベルが上がりまして。
まず夕立がゴールして、改二になったよ~>w<♪



直後の3-2で早速大破したので、脱いだところもパシャパシャ!



艦これはエロ要素に不自然さが無くていいね(謎
あの胸のささやかなふっくら具合とかハァハァ・・・!
夕立の次は響もやっとこさゴール!



ってかネットで色々調べてた時良く別府って見かけて何だろうって思ったけど、
改二の響の事だったのね~w



ヴェールヌイの最初の3文字がBepだった・w・
これで手持ちの改造可能な駆逐はいなくなったけど、次のメンテでまた改二に
出来る子が増えるらしく、つばきさんの予想では史実に合わせた艦との事。
軽く調べてみると、時雨が該当するっぽいんだけど、うちの時雨ちゃん32歳。
夕立の55で結構大変だったし、どうすっかなぁ~w



ところで3-2周回中気になった事が。
途中から響を旗艦にしてたんだけど、夜戦入る時の声が何か甲高くね?
響は装備換装する時や補給した時も何て言ってるかわかんないし、謎多いわー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿