廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

今日の戦果

2013-10-22 19:10:52 | 艦これ
イベントに向けて、少しずつ資源貯蓄目標を増やしている。
今日は『全種14k』を目標に設定したんだけど、東方任務とろ号の消化を兼ねて
4-2周回してたら燃料が早々に14kラインまで落ち込んだので温存モードON。
でも出撃はしたいので、ひたすら3-2を周回する作業に。
今日の戦果はうずしおからの北上3回、エリ戦地獄後の家具箱2回ギギギ
ボスには6回到達出来て全部S勝利取ったけど、ええもんドロップしてくれんw
でもま、この調子で黙々とやってればいつか長門さんに会えるじゃろう・w・
そんな3-2周回中、ヴェールヌイちゃんが中破したんだけど。



あれ・・・?セクシーって言うかなんていうか中性的な美しさが・・・

でもやっぱり資源拾う時とか夜戦時の甲高い声が気になるw
あともうひとつ気になるのが下SSの現象なんだけど・・・



何で島風だけ燃料1メモリ多く減ってるんだろう・w・;?
特別仕様なんだろうか・・・気になって夜しか眠れないわー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿