廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

物欲センサー

2013-10-20 23:54:59 | ラグナロク
艦これやり出してから耳にするようになった単語、それが『物欲センサー』。
欲しい艦娘を狙って海域に出撃しても、センサーが発動して手に入らない事が多い
らしいんだけど、この物欲センサーは艦これに限ったものではなかったらしい。

ある昼下がりのIRC。



RO7割くらい引退してるゆきさんが、24時間無料開放だって事で久々に動いていた。
しょぼこさんの露店で何やら衝動買いをしたようで、その後・・・



物欲センサー停止中ってすげー!!!

ゆきさんがまだちゃんとROしてる頃挑戦してたのは知ってたけど、半引退気味の
今この場になって成功するとか、物欲センサーってホントにあるんだな!(謎
と言う訳で、噂には聞いていた暴走魔力を初めて見せて貰ったよー・∀・♪



マジおめでとう><b

最新の画像もっと見る

コメントを投稿