廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

MH上級クリア!

2014-12-08 23:55:03 | ラグナロク
前回・前々回と苦戦したMH上級、3度目の正直とばかりに再度ジェネで挑戦の巻~。
今回は道中の通過が早かったものの、やはり8層で結構苦戦の様相を呈す。
前回は7分前に通過、今回は10分前に通過と、残り時間に差が無いw
こりゃ今回も厳しいのかなぁ・・・と若干諦めつつ中に入ると、殲滅は良い感じの模様。
そしてボスを初めて拝むことにも成功し、SSを撮ろうとしたら倒されてしまった><

って事はですよ、つまり上級クリアだってばよ・∀・!

ポイントもいっぱい貰えたし、次回もクリア出来るといいなー♪
そんなMHで体力を使い果たしたので早々にお布団に入る支度。
と、そこへ魔神殿行くよーとの声がかかって潜り込み、無事こっちもクリア。

・・・って、何かついてきてるよ・w・;!?



何でも、モロク戦で紫竜が生き残るとDから出てもついてくるらしいw
面白いバグだなーって見てたんだけど、何とゲフェンまで来たで!?



私も一度連れ歩いてみたいです、ハイッ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿