廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

ろくらんでるを求めて

2014-12-07 23:48:21 | ラグナロク
ランデルcの買取チャットがあったので、もう1枚でないかな~とランデルを虐殺しに生体4へ。
重たいやつ使える時はSP剤叩いて散財モード、常時EDP状態でランデルを暗殺しまくる。
すると当然毒瓶の消費が激しくて、そろそろまた作らないとって倉庫見たらハチの針が1個しかないw
カルボも取ってこないとだし、3Fで意思集めもしたいし、やりたい事だらけで大変・w・;!

などと今日も慌しく過ごし、夜はGvよー!
人が少ないっぽいのでEEと同盟を組んでNのどっかを攻めたけど、重くて動けん!
人数による重力もあるけど、あっちのスキルで行動不能時間が長くてストレスマッハ~
そんな中、勇者・くろーさんが抜けて守護を割ったようで、2バリ前らへんまでは行ったものの、
やはり重力で思うように戦局が動かず撤退したが、あれどうにかならんもんかなぁ~・・・
この後は確保先を探すもタイミングを逃し、派遣で1個取っておしまーい。



天から超高性能PC降ってこないかなー・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿