廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

ドロップコンプリート

2009-03-28 23:08:40 | ラグナロク
調子に乗って今日もトールペア募集でぽとりーぬですコンニチワ・w・
以前トール1でペアをご一緒したことのある方がご入室。



以前のペアでは結構ご迷惑をおかけしちゃったので、気合入れました!
・・・が、入口で死んだり死に戻り5回したり、内容は散々><;
でもプリさんは以前とは別人のような動きになっておられた!
私も負けてられない!今回は酷かったけど次回があれば・・・><
いろいろ反省の多かった1時間が終わり、復帰地点に運悪く居たD先生を
強引に拉致して第2ラウンドです・・・フフフフフ・・・



D先生の歩き方は教授の時と似ている気がする・w・
ゆプリとおっしゃりつつサラをトレインするお姿に惚れそうです。
でもプリで歩いていてもD先生はD先生、恥ずかしい姿を見られる
訳にはいかないので、弓でスカらないように入念なSG・・・



・ ・ ・ ん ?



・・・アクセ・・・!?アクセだと・・・!!???
トールに通い始めてンヶ月・・・ついにオル手を出した瞬間でした(感涙
これが嬉しすぎて、いろいろやっちゃったけど覚えてません!!!
狩り後、いろいろD先生に聞きたいことがあったけどお買い物に阻まれて
聞けずじまいだったので、ここにこっそり書いておこう・・・
釣ってターンしてくる時の距離の取り方がとてもダメダメだったんだけど、
他のWizさんはどれくらい距離をあけてついて行くのかしら。
あと、トレインに後ろからついて行くと、奥から来たのとトレインしたのを
SGに納めようとして妙に近寄り過ぎてしまったりしまうんだけど、この辺
も他の人のを見てみたいところなり・・・
動画見てるとみんなプリさんのすぐ後ろに見えるんだけどなぁw
まぁこの辺は何度も拉致して意思の疎通をウフフフフですね。
と、オル手によりトールのドロップはc以外コンプして喜びさめやらぬまま、
いつもの献身さんを口説いて臨時でHPさんを募集、98歳の方がご来室♪



立ち回り的に、慣れてそうなにおいがする方でした・w・
あとで知ったところによると、オーラHWをお持ちでした、納得。
途中、何やらSP剤をかじっておられたんだけど、何とイグ実><;
低INTとのことでしたが、臨時でイグ叩く人を初めてみた気がします!



臨時は半年振りだったそうで、おみやげもゲット出来てよか・・・った・・・
・・・0.02%の小さな四角い物体より0.1%の杖が良いと思う同志は多いはず;w;
そんな第3ラウンドを楽しく終え、第4ラウンドはいつもの構成で♪



『安全な狩り』を目指すなら、高INTのHPさんと献身前衛さんが鉄板だなぁ。
サラ複数時や混合MH時の3kヒールはいつ見ても強いと思ったり。
・・・ってか小さな四角い物体2枚目とかヤメテー・・・



レア運がどんどん吸い取られていくお・・・;w;
そんなトール尽くしの1日が終わる前に、ちょっとだけ婆園へ。



アサを回収するためにホントにちょっとだけ行ったのに!
7枚目とかマジでスリッパ感覚です、売れるからいいんだけどさー;w;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿