廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

私のレア運を返して

2009-03-27 23:04:34 | ラグナロク
1匹目とか、冗談もほどほどにして・・・
直前にコウ50匹は倒してるじゃない;w;そっちにしてよ;w;



と、脱力の出だしでありますが、今日も元気に武陵桃源!
琵琶の収穫を頑張りたいと思います・・・って、フィアーきたー゜w゜



うざいので討伐開始、ぬかりなくDセットに着替えて逃げ撃ちです><
今回も被弾がそこそこきつくて、20分かけてヌッ殺したんだけど・・・



MVPボスのドロップがキューペット装備ってどうなの・・・?
若干萎えつつ琵琶狩りに戻り、時間を忘れてニャンニャンとニャンニャンして
たら、黒蛇王に横湧きされてびびったり・w・;;;
急いで逃げて、着替えて逃げ打ち・・・



ま た 剣 か !

羅盤とやらも用途わからんし、倉庫のコレクションが増えていく><
次はゲイボルグあたり落ちないかなーと期待しつつ琵琶狩り→蛇に
遭遇→必死逃げ撃ち→・・・



・・・えっ・・・・・・と・・・



・・・・・・ドロップ率実は100%?^^



とか剣に怯えつつ倒した5回目は高級エプロンでした><;
しかし朝から夕方までで5回倒したけど、粘着の人来なーい;w;
ソロは経費的にきついおおおおぉぉぉ・・・
まぁまた居ればやるんですけどね!
そんな崑崙で過ごした一日だったけど、おじじから小さな四角い物体が・w・



・・・ウン、嬉しくないわけじゃないんだけど・・・
カードって、狙うと出なくて狙わないと出るのね・・・><
っと、ここまでがアサのターン、本日の狩り納めはWizのターン・w・
昨日に引き続きペア募集でドキドキ臨時に落ちてみたら、入室者が!
以前何度かノーグにご一緒したプリさんでしたー♪



ペア2回目との事だったけれど、やりやすかった。
私自身、臨時でのペアが初めてだったので緊張してミスも多かった
のが残念ながら、お互い楽しめて終われたので良かった良かった♪
またご一緒出来たら嬉しいニダニダ・w・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿