廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

トールまみれ

2009-03-29 23:02:35 | ラグナロク
今日も今日とてペア募集で臨時にポトリ・・・トール狂ですこんにちわ。
落ちていたら意外に早く拾われたんだけど、ペア出来ないけどいいかなー
とペア募集に入ってくる人はちょっと珍しかったw
トリオ募集に変更して、近くにLKさんが落ちていたのでお誘いしてみたら
OKを頂けたので、トリオで3Fへゴーであります。



臨時で息を合わせるのがなかなか難しいと痛感した1時間。
LKさんが何度も転がる姿に胸が痛んだけど、狩り自体は皆さんノリ
が良くて、とても楽しかったのが良かったニダ・w・
続く第2ラウンドは、一昨日来てくれたプリさんが2度目のご来室。



ペア3回目との事だったけど、フォローや進軍ペースは3回目と思えない
スムーズさで、将来良い前衛プリさんになるにおいがプンプン。
私も負けてはいられませんなぁ・w・
第3ラウンドはD先生のお師匠様がご来室!
『剣はガチでお願いします><』というチキンWizの懇願を快く了承して
くれる優しいプリさんなんだけど、チェックが・・・こわ・・・い・・・



なんちゃって、お仕置きお叱り大好きマゾっ子です・w・♪
特大ムチでピシッパシッ!



でも相変わらず飴とムチの使い分けが絶妙で、やる気ゲージ急上昇中。
今回指摘して頂いたのは、上記の剣の以下略と自衛力。
経験足らな過ぎるから、経験を積んで自衛力を磨きたいと思います!
ちなみにこの狩りのお時給、ぬゎんと21,526,334!
当然ペナ分は考えていないので正しい時給ではないけど、通常経験値
に直しても14,5Mくらい出た計算で、目標の15Mが見えた・・・!
歩きキャンセルに失敗して、しょっちゅうAMP入れるのに止まってたから、
ここのタイムロスを無くせるようにしたいわぁ~><
そこに○○こさんが帰ってきたので、拉致して第4ラウンドの旅へ。
するとS大師匠が目の前を歩いてらしたのでナンパです・・・



前のラウンドの指摘を早速活かさねば!と頑張ると気合が空回りする
のが世の常です・・・やっちゃってやっちゃってやっちゃった><;



トリオはペアとは違って、殲滅を急ぐ必要は無いとのこと、確実さも
身に付けたい年頃になりつつトールな1日が終わりましたとサ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿