廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

弾薬が足りない

2013-11-24 18:31:14 | 艦これ
鼠・長距離・海上護衛回しても弾薬が圧倒的に足りない。
という訳で、何とか弾薬を収穫すべく、2-4に特攻してみますた。
うまい事上行ってくれれば多少はゲット出来る模様・・・って、先に進んだら
行き止まり行っちゃって、しょんぼりしてたらバケツをゲットした・w・!



2-3に飽きたら気分転換に2-4はありだな!

さて、そんな今日もE3とE5にちょこちょこ行って参りますた。
少しでも弾薬消費を抑えようと、支援艦隊をエコ仕様(空母2駆逐2)に変更。

加賀さんハァハァ・・・!!!



ダメはちょっと下がった感。



浮遊が1匹も落ちない事もあったりで、うちの艦隊は戦艦無しはきつい模様。
でも見てくださいよこの消費・・・戦艦2いないだけで半分以下とか;x;



しかしSを取る確率を少しでも上げる為には戦艦入れないと・・・うぐぐ



わたしのちょうせんはつづく。



○数時間後

支援艦隊を空母2戦艦2駆逐2に編成しなおしたダメがこんなもんですた。



やっぱり浮遊は最低1落としてくれる感じ。
姫とか鬼への与ダメがでかいのが魅力的過ぎるわー
でも出費がゲフッゲフッ



ってか空母旗艦でも砲撃支援になると知ったので、今後はコレで行くわ・w・!

本日の経過↓

1回目○ 全員小破以下で夜戦突入⇒北上様の出番無くS勝利
2回目○ 支援艦隊で浮遊が1個も落ちず夜戦で2匹残る⇒A勝利
3回目× フラ駆先に落としてくれぇぇぇー 霧島大破
4回目○ ハイパーズボス戦昼で中破しすぎィ⇒A勝利
5回目○ 2戦無傷からのお仕置きが無くなった・・・!?⇒S勝利
6回目○ また無傷でボス!?やだ怖い・・・⇒T不利引いたがS勝利!
7回目× 1戦目で北上様大破
8回目○ ボス前までで3人中破しつつボス突撃⇒ボロボロでA勝利

○本日のドロップ
筑摩(S勝利) 阿武隈(A勝利) 高雄(A勝利) 足柄(S勝利) 最上(S勝利) 木曾(A勝利) 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿